2023年度第二回総会及び9月例会懇親会~”つなぐ”過去と未来~

9月20日(水)
戸倉上山田温泉ホテル圓山荘にて、2023年度一般社団法人科野青年会議所第二回定時総会を開催しました。
本総会にて、2023年度中間決算と補正予算が承認されました。
次年度となる2024年度に関しては、峯村亮理事長予定者をはじめとする理事執行部案が承認されました。
また、昨年末以降に入会した準会員の内3名が正会員として承認されました。若い力のさらなる活躍にご期待ください。
総会後には4年ぶりに、先輩方を招き9月例会と懇親会を開催しました。
例会では、新入会員中心となって設営し、各委員会活動報告を行いました。
懇親会では、先輩方と現役メンバーとの交流をテーマとして、同じテーブルで話す時間を設けたことで、より懇親を深めることが出来ました。
そして9月例会懇親会にて、正会員全員の出席となり、目標としていた100%例会を達成することが出来ました。ご協力大変ありがとうございました。
瀧澤理事長のもと、残りの2023年度の活動も科野青年会議所一丸となって邁進して参ります。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.